ヲタク侍レオ

~躁鬱観察ログ~

心理学専攻出身のINTJでHSPの人間が細々とやっているブログです。
現在、引きこもりニートの身であり、鬱?うつ病治療中です…。
鬱状態のまま錯乱したまま身を削るようにして日記などを綴ってますのでお手柔らかに....。



はじめまして

はじめまして。

皆さん、はじめまして、レオと申します。

私は、INTJのHSP(この界隈については賛否両論色々ありますが....)です。
20代半ばで、今年の秋から、結婚相談所に入っており、現在婚活中です。

このブログでは、婚活の事、INTJやHSPの事(他にも書くかもしれませんが)を自分なりに綴ってみたいと考えております。
私自身、ブログ自体は、過去に二回ほどやっていたのですが、続かず断念してしまいました。
今回は、HTMLの勉強ため、はてなブログのHTML機能を生かしつつ、なるべく継続出来るように意識はするけど、書きたい事を書きたいときに投稿するというスタイルでやっていきたいと考えております。

最後に主の簡単なプロフィールを挨拶代わりに置いておきます。

名前:レオ

年齢:20代半ば

性別:Women

特性:INTJ・HSP

趣味:読書と音楽鑑賞、美術館・図書館巡り、筋トレ、語学勉強(最近サボり勝ち)

好きなもの:犬、猫、動物、文章を書く事、自然に触れる事、家でゴロゴロする事、愛犬を吸う事

苦手な事:対人が絡む事、臨機応変に対応や突発的な出来事、虫、人込み、話を聞かない人