ヲタク侍レオ

~躁鬱観察ログ~

心理学専攻出身のINTJでHSPの人間が細々とやっているブログです。
現在、引きこもりニートの身であり、鬱?うつ病治療中です…。
鬱状態のまま錯乱したまま身を削るようにして日記などを綴ってますのでお手柔らかに....。



「お久しぶりです。❶」INTJ✖HSPのレオ

皆様、お久しぶりです。ご無沙汰しております。INTJのレオです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

このブログを見ている読者の多くは、はてなブログの読者リアルで関係のある人だと思います。

今日は、4月1日でエイプリルフールなので、何かそれにちなんだネタでも書こうかと思いましたが、あれから2月28日に投稿したINTJ✖️HSPの鬱?うつ病?日記(24)では、2月10、11日の「第1回目のカウンセリングに行った日の回とその後」を書いてから、だいぶお日にちがあき、投稿が滞ってしまいすみませんでした.....。

色々と大荒れしたり、進展したりとありまして......。

(この事後に記事にして投稿したいと思っております.....。)

 

 

てなわけで、こっからの続きの投稿記事は、2月の治療生活ログがPCやスマホEvernoteでメモで残している日があります。

ですので、そちらを先に残りをササっと消化?昇華?してから。。。。。

 

・この空白期間で起きた事

・そもそも私が何で苦しんでいたのかとその原因

・私の生態(家族構成も含め←この部分が重要なので)

→等々を自分の無理がない範囲(5割の力)で深掘りしつつ記事にして投稿して整理をしてみたいと考えております。

特に、生態の項目では、空白期間で自分における生態、脳のリズム等々に気付きがあり、無理しないを中心にこれからも書いていくので、読んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️