ヲタク侍レオ

~躁鬱観察ログ~

心理学専攻出身のINTJでHSPの人間が細々とやっているブログです。
現在、引きこもりニートの身であり、鬱?うつ病治療中です…。
鬱状態のまま錯乱したまま身を削るようにして日記などを綴ってますのでお手柔らかに....。



INTJ✖HSPの「鬱?うつ病?」観察日記⑥

 
~今週一週間の活動ログ~
 
1/2(月)
午前中、地元近辺をランニング(2.4km)+ウォーキングの計4km近くを走ったり、歩いたりした。
 
1/3(火)
午後からは、地元の大きな公園に愛犬と父母と散歩へ出かけた。
晦日にネット注文したKate Spadeのピアスが届いた。
開ける前は、単なる段ボール箱かと思ったら開けた瞬間、ブランドのマークが散りばめられた裏面装飾が施されてあった。
また、開けるまでのワクワク感を彷彿させるような凝った作りになっていたため、開けるまでの時間が楽しかった。
そのため、開けるまでの工程を写真や動画に残しておいた
 
1/4(水)
1/1~1/3の歩き、動きすぎて、疲れてずーっと寝てた。
年末年始、変な生活をしていた+少しお酒を飲んでしまった。
 
1/5(木)
1/4の出来事のせいで薬が効きすぎて、13時くらいまで眠れる森の人状態。。。
サムライマックを母と半分食べたが、
下痢が酷い。。。身体がボロボロな事を痛感する。
今日も、夜風呂に入る前に筋トレを見た。
だが、昼寝のせいか、午前中や午後よりは、夜が一番元気ながする。。。
 
1/6(金)
病院に行った。相変わらず、歩くのが遅いような気がするが、病院に行くためだけに回復の少ないHPのありったけの力を使って通院している気がする。。
そのため、通院中は気が張るし、 行く途中凄く疲れすぎて帰って寝た。
栄養士の学校を行く事を辞める事、それで医療関係に携われなくなったと悲しさと絶望に帰り打ちひしがれながら母と帰った。
病院帰りの途中、面白いぬいぐるみ屋があった。
買わないか買おうか迷ったが、ヤブイヌとオオカミのぬいぐるみ等々を買って帰った。少し嬉しかった。
今日も、夜風呂に入る前に筋トレをした。
 
1/7(土)
筋トレを朝とお風呂に入る前にした。
幸運と訪れますようにとAmazonでサンキャッチャーをいくつか購入、
メルカリでツイステの「イデア・シュラウド」というフィギュアを購入した。え
どうやら購買意欲はあるらしい。
朝から悲しい気持ちになり、NHKの72時間密着の猫寺の回を見て泣いた。
夜に、引きこもりラジオを聞いた。
相変わらず、心の揺れ具合が酷いと感じた。
 
1/8(日)
今日は、朝マンションの敷地内の森を歩くのが普段は5分もしないのが、20分以上かかった。体が疲れた。
後は、昨日、Amazonで注文したサンキャッチャーと充電月面ライトが届いた。
これで少し、幸運や良い事が起こるといいのだが・・・・。
(昨日は歩き朝ご飯を食べた後、ずっと寝ていたせいもあってか)夜中は、中途覚醒した。
寝ても寝ても寝足りない。エネルギーが補給できていない気がする。後は、食欲があまりなく、ご飯を食べるのが億劫であると日々感じている